北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

正直いって

そろそろブログやめたほうがいいんじゃねえの?と毎回おもっている。
あってもなくても一緒だもんね。

そんな一月ぶりのご報告。
comments (1243) : - : Edit

じょしりょく

私は人類分類で言えば女子のほうですが、
見た目はともかく中身は正直女子っぽくはありません。

最近ついったーなどで女子力ageの話題が流れてくるたび
↑のことを考えます。

じょしりょくって具体的にどういうことをいうんでしょうかね?
おしゃれして可愛い格好をすることが女子力?
お裁縫とかが上手なのが女子力?
化粧がうまいのが女子力??

私は性格も粗野で口も悪いし、
女子力なんて皆無だとおもっていますが唯一料理だけは得意なんです。
これも女子力?

前からおもっていましたが、
女子力の定義を教えていただきたい。
漠然としすぎて何をさしているのかまったく理解できないのです。
comments (3700) : - : Edit

LOLLIPOPCHAINSAW

ロリポップチェーンソーは、2月からほしいほしいと騒いでいたのですが
5月発売が6月になり、本当に私的待ちに待った感がハンパ無い作品でしたw

P4Gと一緒に届きましたが、P4Gのほうはだんなに奪われました。。。
仕方ない、携帯ゲーはまだ積んでるのがたくさんある。。。
……というわけで、先にこっちをプレイです。

葉月はPS3版18禁Verのプレミアムエディションを買ったのですが、
これ、こっち買わないと意味ないっていうか
こっちしか買う意味ないよね?w
(初回特典のプレミアムエディションは
PS3/Xbox360版の声優・限定コスチュームなど、何でも入りなの)




プレイ内容に関しては、ネタバレを含みますので
続きを読むからご覧ください。
続きを読む>>
comments (881) : - : Edit

TOKYO JUNGLE買ったった

こんにちは葉月です。
ブログを放置しまくるのもなんなので、
昔のようにゲームの感想や映画のレビューなど
ゆっくりですけど再開しようと思います。
……というわけで今回は、先週買ったTOKYO JUNGLEのお話。




ネタバレも含みますんで、続きを読むからご覧下さい。
続きを読む>>
comments (1595) : - : Edit

いろいろ。

皆様お元気でしょうか、ご無沙汰しております葉月です。

ブログ、ぜんぜん書いてないのに
ここに作っておく意味があるのかな?って感じですが
ここで私の生存確認している人もいるみたいなので
だらだらと置いてある感じです。
だいじょうぶ、生きてるよ!

●ぱそこん逝った

4月末にNewPCが届いたことはちらっと書いてましたが、
PSO2ちまちま遊んで楽しいなー新しいPCはやっぱりいいなーなどと
ホクホクしていたところ、
その後、1週間でグラボがご逝去あそばされ、GW前に顔面蒼白。

そんで、サポセンに半ばキレ気味で
「買って一週間なのに壊れるってどういうこと?!」
と電凸しまして、通常よりも早い対応で、グラボを送っていただきました。
本当は本体を送ってよこせといわれたんですけど、
そうするといつまで修理がかかるのか聞いたところ
「GW明けになりますねー^^」といわれ、
「GW中原稿できねえだろうが!」とキレたところ、
じゃあグラボ送るからそれ自分で修理して、ということになり
グラボが届いたんですけど、届いたグラボが積んでるものと違う……
旦那曰く「前のよりいいやつなんじゃね?」というので
なんだか分かんないけど積んでみると、順調に動く!

というわけで、前よりいいやつになって帰ってきたNewPC、
非常に快適です。


●オン活動もしてないのに相変わらずオンリーイベントに参加する

2月にお友達と華ヤカの同人誌を出したんですが
(それはおかげさまで完売いたしましたありがとうございました)
また性懲りもなくイベント参加します。
今回は6/24(日)のラブコレクション2012inSummerていうイベントです。
前に出した18禁のERO本(3P本)の再版を少しと
10年ぶりくらいに描いた漫画本です。
ご興味あればぜひ通販でも……。

<新刊>Triangle Infection
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/92/040030049232.html

<再版>私たちの恋は、まるでゆっくりと消えゆく小さな炎のようで
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/04/040020000476.html

再版のほうは、納品しないとカートが開かないようですんで
24日以降の販売になります。
よろしくお願いします。


●FE覚醒にハマる

買うつもりはあったんだけど、ここまで嵌るとおもってなかったの。
覚醒面白いので是非遊んでみてね。

このままでは本も出してしまいそう。。。。
恐ろしい。
でも一度一般向けジャンルに移動したら、乙女ゲージャンルには戻らなさそう。
ジャンルの切れ目が縁の切れ目ってね。


●FF14のPS3版が年末発売とな?

11引退後も、LSメンバーに早く14来いと誘われ続けておったのですが
「PS3版出たらな?」って言って断っておりました。
が、ここにきてPS3版が年末出るという噂が。
新生FF14とか言い出してるし、あながちガセでもないのかも?
言ったからにはPS3版出たらやろうとおもいます。
Fabliezeも復活ですね。

14はまったら、たぶん5年は一般的な生活に戻ってこれないだろうなー。
もういい加減若くないのでほどほどにしようとはおもっておりますが。


●TOKYOJUNGLE買ったよ

スルーするつもりだったんですけど
発売日当日辛抱たまらんくなり買ってしまいました。。。。

面白いよ。地味に面白い。
そして難しい。
ポメ可愛いけど普通にハイエナとか噛み殺すのw
もう少し遊んだら感想など地味に書こうとおもいます。
comments (953) : - : Edit
1/23 >>